四季の風sikinokaze

Thursday, November 08, 2012

日帰り温泉

 前日がお父さんの誕生日 昨日は近くの大学祭だったので今日久しぶりに秘湯に行く事にした。焼け山という活火山の麓にあり県道のどん詰まりにあるhttp://www.sasakura-onsen.com/furo/furo.html 泉質の良い温泉。
昼食付きで個室で休める日帰りプランを選択。5時間滞在でたいてい2回か3回は温泉に入れる。
昼食は思っていたよりも豪華な物が出された。ご飯は温泉の湯で炊かれた少し黄色でおいしい。饅頭状のものは中がとろろ芋でまわりは押し麦で包んであった珍しい。



道中の山上に来る程に紅葉し美しかった。

2 Comments:

Post a Comment

<< Home