四季の風sikinokaze

Saturday, February 23, 2013

Neil &Massage

  2/22 今日も7時頃になって曇りから 太陽が見えて来た。明るくなるのはこの位から。一人だったので 朝食を済ませてBTS駅の向こうのネイル屋さんに行った。電話で予約を入れようと掛けたけど ジャパニーズスピーカーが忙しいので コールバックすると言ったまま 掛けて来ないので直接行った。ウイークデー午前中で空いていたせいか すぐやって貰えた。フットを洗った後は 足 手と二人がかり。全部席に座ったまま出来る。平日午前割引10% 900Bで出来た。10%分はチップにした。その後 前に行った事のある日本人向けスーパーの近くの マッサージ屋さんに行って 腰肩マーサージをした。 左の肩が泣く程痛かったが しばらくマッサージすると 大分楽になって来た。

朝食 納豆ごはんとみそ汁と野菜のおかず 厚揚げの炒め物



NHK 朝一で美輪さんのトークをやっていた
ここは450B 50Bをチップ。思っていたよりも効いて良かった。どうしても 左に重いバッグなどを掛けてしまうので 知らないうちに負荷がかかっている。腰 背中 肩などをそんなに強くなくマッサージしているうちに  楽になった。良かった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home