四季の風sikinokaze

Wednesday, February 27, 2013

Siam Niramit

サイアム ニラミット (トリップアドバイザー提供)
 2/26 日中は痛めた肩のマッサージに行き 4時半に BTS MRTと乗り継いで「カルチャーセンター」駅で送迎バスを待ったが なかなか来ない 「JTB」に電話したらなんと5時45分だと。旅行社ものんびりしているが待っているこっちは汗はかくは 排気ガスは凄いはでたまらない。会場に付き まず食事 バッフェだったがそこそこ食べられた。欧米人も多く観光バスが沢山止まっている。外国人もツアー旅行にこんなに参加するんだと思った。デザートのココナッツアイスクリームが珍しかったしおいしかった。
 劇場内はカメラ持込み禁止で前もって預けるというので 持たないで行ったので 使用可の写真を転載。
"トリップアドバイザー提供"
バッフェ会場 iphone

バッフェ会場にもダンサーがサービスに


"トリップアドバイザー提供"

 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home