今日の収穫 9/11




台風が先週末に来たり ゴルフに行っていたりしたが、久しぶりの畑を見るとミョウガが頭を出していた。
よそのお宅はもう7月頃には取れているようだが、うちはいつも遅い。でも待っていただけに嬉しい。
小さな坊ちゃんかぼちゃ。
枝豆も試しに植えた1本からこんなに沢山採れた。来年はもう少し多く植えてみよう。おくらもぼつぼつ実っている。
Labels: 収穫




Labels: 収穫
posted by batten at
9:39 PM
|
2 comments
![]()