ペットマット
だいぶ 寒くなって来た。ネコちゃんもホットカーペットの上で寝ることが多くなった。今までのは一人(一匹)用で二つあるのだが 二人で使っている事もあった。昨日買って来た大きいのは はじめはつかわなかったが 今日は慣れたせいか 使っていた。この後でケンカして別々になってしまったが また仲直りしたら 使ってね。
Labels: 子猫
Labels: 子猫
posted by batten at
9:10 PM
|
0 comments
![]()