台湾 太魯閣観光3
太魯閣の奥の方に原住民の施設があった。ここの原住民も昔はアイヌの人のような入れ墨をしていたらしい。そっくりなので驚いた。施設は土産物やレストランの他に宿泊施設もあった。レストランで飲み物を飲んだ。ボランティアのような感じの若い人が働いていた。
この山の中で昔の人は狩猟などで暮らしていたようである。
Labels: 旅 華蓮
Labels: 旅 華蓮
posted by batten at
9:27 PM
|
0 comments
![]()