暑い! 猫ちゃんは?
この所30度超の暑い日が続く。夜になっても暑い!猫ちゃん達は冷房があまりすきではないらしい。冬は部屋のハンモックかコタツ。もう少し前は上の洗面所の椅子で夜は寝ていたが さすがに暑いらしく 階段の上や踊り場で寝ている事が多い。昼間は下の廊下。

昼間 部屋に人がいるとケージの上 冷房が緩いらしい場所で昼ねをしている。
Labels: 猫
Labels: 猫
Labels: 猫
Labels: 猫
Labels: 猫
Labels: 猫