四季の風sikinokaze

Friday, February 03, 2017

寒い朝

雪は一段落したが  まだまだ雪の冷蔵庫に囲まれている。猫ちゃん達も温かい布団の上でまったりしている。
 

 

Labels:

Friday, December 16, 2016

あったかい観覧席

 今朝はどうした事か?あさからTVの上から見ている。熱であったかいのかな?外は雪だし  ここであったまりながら TVを見ようって 心境かな。
 
さくら「フーン 健康と美容にいいお豆か」
 
ヒマワリ🌻

Labels: