Kitchen garden 10 家庭菜園
朝夕は涼しくなって15、6度。ホットカーペットをつける事も多くなった。しかし 日中は晴れていると
気温はぐんぐん上がって 30度位になり 半袖に着直す事もある。
そんな時なので オクラはまだ頑張っている。ミョウガももう葉をいたのでいたのでびっくり切って片付けようとしたら いくつか出ていたのでびっくりした。みんながんばってくれているね。ありがとう。ナスはこれが最後。
Labels: 秋 菜園
Labels: 秋 菜園
posted by batten at
5:02 AM
|
0 comments
![]()