四季の風sikinokaze

Thursday, March 22, 2018

春の足音が

 晴れると暖かい。これまでは 晴れていても 外に出ると 冷たい空気と風であるけなかったが 久しぶりにどてを歩いた。


 14日はランチ会 丁度会場の料亭で雛が展示されていた。







Labels:

Friday, February 16, 2018

雪 降ったり溶けたり

 今年は早めに確定申告が終わった。何回か修正したが提出初日には出す事が出来た。帰りに医者に行ったら 単なる手の平の荒れと言う事で安心した。思い切って皮膚科に行って良い事が もう一つあった。以前マッサージなどでお世話になったKさんがその医院に勤めていた。声をかけられるまで 気づかなかったが 嬉しかった。
 雪が怖くなるほど積もったり 晴れのち雨で溶けたり。





Labels: