Thursday, March 22, 2018
Friday, February 16, 2018
雪 降ったり溶けたり
今年は早めに確定申告が終わった。何回か修正したが提出初日には出す事が出来た。帰りに医者に行ったら 単なる手の平の荒れと言う事で安心した。思い切って皮膚科に行って良い事が もう一つあった。以前マッサージなどでお世話になったKさんがその医院に勤めていた。声をかけられるまで 気づかなかったが 嬉しかった。


雪が怖くなるほど積もったり 晴れのち雨で溶けたり。
Labels: 自然 生活
