Lotus 蓮 7/20




今朝は早起きして 公園に散歩に行った。前に撮ったお堀よりももっと北よりに沢山咲いていたので、帰りに写真を撮った。蓮の花びらはとても 繊細できれいだが 中心部分と花びらが
落ちて 実がなると花の優雅さとくらべると愉快な形になるのが、面白い。
北の堀の写真と同じくらいの大きさの 蓮の植えてある堀が南の方にあと4倍はある。
北堀のピンクの花の間に ほんの何カ所か白い花が咲いている。今朝は曇っていたので色の出が良く無い。
Labels: 蓮




Labels: 蓮
Labels: 蓮


Labels: 蓮