四季の風sikinokaze

Sunday, December 24, 2017

ホワイト クリスマス

 今年は年内に雪が沢山降ったので 降ってはいないが 周りには雪 。ホワイトクリスマス🎄かな?
海外へのクリスマスプレゼントも無事届いた。
 我が家でもささやかなイブのディナー?

たまにの ご馳走?美味しかった。

Labels:

Sunday, December 25, 2016

サンタクロース

今年のサンタを追いかけようは いつもと変わっていた。日本は後少しという事で 何やかややっていたら もうすぎてしまっていた。
 
 

 

Labels:

クリスマス

昨日 イブは歯医者さんで 途中雪が降ったりして寒い日だった。駅はさすがに若い人が多かった。高崎や長野の町にはケーキ屋さんの臨時の店があつたり 鳥ももの臨時の売り場があつたりしたが 昼間のせいか 静かな印象だった。ウチも年1の鶏モモとマクロのケーキで祝った。家族 元気でクリスマスが出来て良かった。^_^
 

Labels: