エレクトーン発表会
9月14日の事だったが、エレクトーンの発表会があった。いつもは6月にあるのだが、今年は9月になり場所も新しく市に合併された公民館のような所のホール。曲は葉加瀬太郎の作曲でANAのテーマソング「Another Sky」。東京からご主人が定年退職し故郷にUターンしたSさんと大学生の由起ちゃん 私の3人でした。
Labels: 趣味
Labels: 趣味
posted by batten at
4:13 AM
|
0 comments
![]()